陽向マイペース日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年、最初の映画。

1作目はまだ観ていないが、
ニコラス・ケイジはどうもかっこよくないと思ってしまう。

それに比べ、ダイアン・クルーガーはかなりセクシー。

それもそのはず、まだ31歳。

なぜにニコラス・ケイジと?と思ってしまう。



内容は、アメリカ的アドベンチャー映画。

でも、けっこう都市伝説的な「?」もあって、
退屈せずに観れました。



★★★


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけすぎおめ。
私も1/1に見てきました、単純に面白い映画として見れました。
ただし1も2も宝が見つかっちゃうけど、おいおいって感じだね。
ま、それが映画なんでしょうが。

そうそう以前「バブルへゴー」って映画のこと書いてましたね。
テレビで見ました。
内容は娯楽映画として楽しめました。
しかしあの局長って実際に人物に当てはめたら、知り合いの肉親じゃん。
かなりびっくり。
あぁいうのがバブルの崩壊の引き金になったて
社会人になってから知ったけど、まさかそんな身近なところとは。
田舎者
2008/01/12 23:47
田舎者さん。
映画を観にいく暇もなかなかないんだけど
暇は自分で作るものと考えて
今年も年間20本以上を目標に
観ますよぉ!
ブログでアップしていくのでお楽しみに。

もひ
2008/01/20 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」 陽向マイペース日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる