陽向マイペース日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユネッサン

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は丸オフ。

子供たちはプールに連れていってくれ〜とせがみます。

しかし、

あいにくのこの天気。

そこで、渋滞覚悟、混雑覚悟で

箱根の



ユネッサン



に行って来ました。

前々から気にはなっていた場所。

思ったより渋滞にははまらず

着きましたが・・・・・・・・・



やっぱり中は




芋洗い状態・・・



それでも子供たちは

コーヒー風呂やワイン風呂、緑茶風呂に死海風呂。酒風呂にカレー風呂。

そこまでやるか!!

というほどのさまざまな風呂を全て満喫してました。

唯一、行けなかったというか行きたがらなかった風呂が

ドクターフィッシュ風呂。

風呂の中に本当に魚が泳いでいて、

人間の垢を食うそうな・・・

汚い人ほど群がる?らしい。

さすがに子供たちは拒否。

でも一番人気でかなり並んでいた。


話題性は十分。



JTBのコンビニ割引チケットで行くと

大人700円のお得です。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
温泉のテーマパーク 箱根小涌園 ユネッサン に行ってきました。 
 箱根水族館に行った後に、温泉のテーマパーク箱根小涌園 ユネッサンに行ってきました。会社の労働組合が団体契約していて期間限定ですが、ユネッサン・湯〜とぴあ(水着で入るところ)と、森の湯(裸ではいる普通の温泉)のパスポート、4,000円のところ1,500円だったのでみんなで行くことにしたのです。 ...続きを見る
よしなしごと
2006/11/13 02:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドクターフィッシュ風呂、惹かれますね〜。
でも、入ったとたんに、群がってきたりしたら、恥ずかしくなりそうです。
すばる
2006/08/16 17:00
この風呂だけ時間制限あり、順番待ちでした。
魚の大きさは2センチほどです。
いったいどんな感触なんだろ〜
もひ
2006/08/16 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユネッサン 陽向マイペース日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる